FAQ(よくあるご質問)

  • ご購入前のご質問

    • ご注文について
    • お支払いについて
    • 配送について
    • ウォーターベッドについて
    • 寝心地について
    • 設置・サービスについて
    • その他
  • ご購入後のご質問

    • 返品・キャンセルについて
    • お手入れ・メンテナンスについて

ご注文について

Q.
買いものかごの使い方について教えてください。
A.
購入希望商品ページにある「買いものかごに入れる」ボタンをクリックする事が最初のステップです。この時点ではお買い物は確定されておらずキャンセルも簡単に出来ます。その後はご注文画面に従ってお客様のご住所・ご連絡先・お名前などをご記入いただくだけで簡単にご注文いただけますが、「最終確認」ボタンをクリックして初めて、当店へお客様の注文情報が届くシステムとなっておりますので、ご注意ください。
Q.
配送先名を注文者と変えて注文できますか?
A.
はい、ご注文いただけます。ご注文画面のご記入を進めていただくと、お届け先をご注文者さまの住所と同じか、または変更されるかのご案内が出てまいりますので、その際に変更をする事が可能です。最終確認画面で間違いがないかどうか、ご確認をお願いいたします。
Q.
商品の注文はインターネットのみですか?
A.
お客様のご住所やお名前、また商品に間違いがないように原則インターネットでのご注文をお願いしております。また、ポイントなどの獲得には必ず買い物カゴからのご注文が必要になりますので、何卒ご注意ください。インターネットからのご注文が難しい場合には、お電話にてご相談ください。
Q.
注文した直後にメールが届いたのですが ・・・
A.
自動確認メールのあと、1営業日以内(当店定休日を除く)に送られる注文確認メールが正式な注文内容となりますので、メールにて内容をご確認ください。この注文確認メールには在庫状況、配送状況、お支払い金額など、重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。
Q.
注文内容の確認をしたいのですが・・・
A.
自動確認メールのあと、1営業日以内(当店定休日を除く)に送られる注文確認メールが正式な注文内容となりますのでご確認ください。この注文確認メールには在庫状況、配送状況、お支払い金額など、重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。
※土・日曜日は定休日となっております。また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は長期休暇をいただいておりますので予めご了承ください。
Q.
注文内容を確認するメールが届かないのですが・・・
A.
お客様の元へメールが届かない場合は、以下のような事が考えられます。

1:記入したメールアドレスが間違っている。
2:所属しておられるサーバーに何らかの不具合がある。
3:ご注文の最終確認ボタンを押していない。

当店へ「ご注文が完了しているどうか」についてお問合せをいただけましたら早急に確認させていただきますので、不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
Q.
店休日はいつですか?
A.
土・日曜日です。その他長期休暇や臨時休業など詳しくは詳しくはページ左下の店舗カレンダーをご覧ください。