FAQ(よくあるご質問)

  • ご購入前のご質問

    • お手入れ・メンテナンスについて
    • お支払いについて
    • 配送について
    • ウォーターベッドについて
    • 寝心地について
    • 設置・サービスについて
    • その他
  • ご購入後のご質問

    • 返品・キャンセルについて
    • お手入れ・メンテナンスについて

配送について

Q.
全国への配送は可能ですか?
A.
国内であればほとんどの地域への配送が可能ですが、離島など一部配送できない地域もありますので予めお問い合わせください。
Q.
配送会社は選べますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、配送会社につきましてはお選びいただくことができません。なお、組立設置を伴う商品に関しましては専門の設置業者がお届け致します。
Q.
送料はいくらかかりますか?
A.
各商品ごとに異なりますため、大変恐れ入りますが各商品ページをご確認ください。なおウォーターベッド本体は地域によって価格が異なります。詳しくは《こちら》をご覧ください。
Q.
離島に住んでいるのですが、配送料はどのくらいになりますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、離島・遠方の場合は表示価格よりさらに追加送料がかかります。ご希望の商品の大きさと地域によって価格が異なりますのでご購入前にご希望の商品番号と共にお問い合わせください。その際必ずお届け住所の記載をお願いいたします。
Q.
到着日時を変更したいのですがどうすればいいですか?
A.
当店またはメーカーからの発送前でしたら変更可能ですので、変更をご希望の際はお早めにご連絡ください。当店またはメーカー発送後の商品につきましては日時変更ができかねますのでご注意ください。
Q.
到着希望日や組立設置日の指定はできますか?
A.
当店発送商品の場合は、当店在庫を確認後お届け可能日をご連絡いたしますので、そちらの日程以降でしたら納期をご指定いただけます。組立設置を伴う商品の場合は、商品在庫と設置業者のスケジュールを確認後お届け可能日をご連絡いたしますので、そちらの日程以降でしたら納期をご指定いただけます。ただし、地域や休日(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期休暇含む)によってはお受けできない場合があります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
Q.
問い合わせや納期に関する連絡はいつもらえますか?
A.
メールでの問い合わせの場合、1営業日以内(当店休日を除く)に必ずご連絡いたします。もし連絡がない場合は、お客様からのお問合せメールが当店に届いていない、または当店からお送りした返信メールがお客様に届いていない可能性がありますので、2営業日以上経っても返信メールがない場合は再度お問い合わせください。また、お問い合わせ内容が複雑な場合や、繁盛期や長期休暇をはさむ場合の納期確認はお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
Q.
海外への発送はできますか?
A.
申し訳ございませんが、当店では海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。