Q. 買いものかごの使い方について教えてください。
購入希望商品ページにある「買いものかごに入れる」ボタンをクリックする事が最初のステップです。
この時点ではお買い物は確定されておらずキャンセルも簡単に出来ます。
その後はご注文画面に従ってお客様のご住所・ご連絡先・お名前などをご記入いただくだけで簡単にご注文いただけますが、「最終確認」ボタンをクリックして初めて、当店へお客様の注文情報が届くシステムとなっておりますので、ご注意ください。
Q. 配送先名を注文者と変えて注文できますか?
はい、ご注文いただけます。
ご注文画面のご記入を進めていただくと、お届け先をご注文者さまの住所と同じか、または変更されるかのご案内が出てまいりますので、その際に変更をする事が可能です。
最終確認画面で間違いがないかどうか、ご確認をお願いいたします。
Q. 商品の注文はインターネットのみですか?
お客様のご住所やお名前、商品に間違いがないように原則インターネットでのご注文をお願いしております。
また、ポイントなどの獲得には必ず買い物カゴからのご注文が必要になりますので、何卒ご注意ください。
インターネットからのご注文が難しい場合には、お電話にてご相談ください。
Q. 注文した直後にメールが届いたのですが…
自動確認メールのあと、1営業日以内(当店定休日を除く)に送られる注文確認メールが正式な注文内容となりますので、メールにて内容をご確認ください。
この注文確認メールには在庫状況、配送状況、お支払い金額など、重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。
Q. 注文内容の確認をしたいのですが…
自動確認メールのあと、1営業日以内(当店定休日を除く)に送られる注文確認メールが正式な注文内容となりますのでご確認ください。
この注文確認メールには在庫状況、配送状況、お支払い金額など、重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。
※土曜日・日曜日・祝日は定休日となっております。また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は長期休暇をいただいておりますので予めご了承ください。
Q. 注文内容を確認するメールが届かないのですが…
お客様の元へメールが届かない場合は、以下のような事が考えられます。
1:記入したメールアドレスが間違っている。
2:所属しておられるサーバーに何らかの不具合がある。
3:ご注文の最終確認ボタンを押していない。
当店へ「ご注文が完了しているどうか」についてお問合せをいただけましたら早急に確認させていただきますので、不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
Q. 店休日はいつですか?
土曜日・日曜日・祝日です。その他長期休暇や臨時休業など、詳しくは店舗カレンダーをご覧ください。
Q. 商品が届きましたが、納品書、保証書が入っていませんでした。注文内容や保証内容はどこで確認できますか?
当店では、ご注文時に用紙での発行をご希望されていないお客様には「発送確認メール」にPDF形式のファイルで納品書兼保証書を添付して送信させていただきますので、恐れ入りますがファイルをご確認くださいませ。
一部大型商品の場合、紙面の納品書をご希望のお客様へは、別途郵送にてお送りしております。
商品お届け後1週間以上、納品書が届かない場合はお手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
納品書については、詳しくは こちら よりご確認くださいませ。
Q. 領収書をPDFファイルで送信してもらえますか?
領収書をPDFファイルにてお送りすることは可能でございます。
ご希望でしたらお気軽にお申し付けくださいませ。
なお、お支払い方法によっては、お客様よりお支払い書の控えなどをご返送いただく場合がございます。
詳しくは こちら をご確認くださいませ。