ウォーターベッド専門店_ロゴウォーターベッド専門店_スマートフォンロゴ

保証について

家具や雑貨は毎日使うもので、生活になくてはならないもの。
ご購入いただいた商品を、お客さまに安心して長く使っていただきたい。
その思いから当店では、お届けした商品に対して保証制度を設けております。
商品の保証期間は、購入された商品によって異なります。詳しくは、下記をご覧ください。

ご購入商品の保証期間
ウォータベッド本体「3年間」
寝具・雑貨類「1年間」
※保証期間は出荷日指定の期間となります

当店で販売いたしました商品には、1年間 または 3年間の保証期間が適応されます。

当店では『納品書兼保証書』をデータでお送りさせていただいております。
当店より「発送確認メール」をお送りする際に、PDF形式のファイル(A4サイズ)を添付いたしますので、ファイルを大切に保管ください。
万が一紛失された場合も、ご注文時のデータは弊社にて厳重に管理しておりますので、商品につきまして、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
詳しくは こちら よりご確認くださいませ。

※保証期間は出荷日から指定の期間となります
※ヒーターユニット・コントローラー部分等は、1年保証になります
※一部商品は保証対象外の場合もございます
※各商品の保証年数については、商品ページ上に記載しております

【 ご連絡先 】
当店でお買い上げいただいた商品についてのご相談は、下記のご連絡先にて承っております。

家具の里・kitakita! カスタマーサポート係
TEL:0120-44-2266  FAX:0847-45-0108
定休日:土曜・日曜・祝日、当店臨時休業日 (営業時間 10:00〜17:00)
営業日カレンダーは こちら

メール問合せ

【 保証規定 】
当店よりご購入いただいた家具は、正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、当店保証規定に基づいて、商品配送後から上記保証期間内は無償にて修理・交換させていただきます。
尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については、当店の判断とさせていただきますのでご了承ください。
また、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせていただきます。

以下の場合は保証の対象となります。

・製品上の欠陥により発生した破損、損傷

以下の場合は保証の対象外となりますので予めご了承ください。

・設置環境等による無垢材特有の部材の反りと割れ
・結露や湿気等に起因して起こるカビ、ダニ
・直射日光、冷暖房機器、食器洗い機ほか電気製品の熱などによる変形、変色
・本体の経年劣化(傷、ヘタリ、反り、日焼け、割れ等)
・表面材、塗膜等の外観部分の劣化(経年変化)、磨耗やキズ
・食品、陶磁器類
・木材、陶磁器類の数mm程度のゆがみ、ずれ、傾き等
・ウレタン、フエルト、電球(付属品)等の消耗品
・商品お届け時の配送破損があった際に、お届け後5日以上経過してご連絡をいただいたものや、お届け時の梱包をお客様にて廃棄された場合
・お届け後の輸送や移動、落下、衝撃等により生じた故障、不具合
・火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、煙害、ガス害等により生じた故障、不具合
・当店以外での修理、改造により生じた故障、不具合
・一般家庭用以外(接客業務、学校、各種施設等)不特定多数の方が触れる環境でご使用された場合
・国外へ持ち出された商品
・『商品説明書に記載された使用方法や注意事項』に反するお取り扱いによって生じた故障、不具合
・その他、当店が不適当と判断する状況

保証対象外の場合

対象外の場合、有償修理(当店で可能な範囲)も受け付けております。
ご相談は問い合わせフォームより承っておりますので、お気軽にお問合せください。

【 その他特記事項 】
・商品保証は当店でご購入いただいたもののみ有効となります
・商品保証は日本国内においてのみ有効となります
・保証交換の際、他の商品への交換は出来かねます。ただし、対象商品に同じものがない、
 
製造・販売中止等の場合は、同等品を代替としてご用意させていただく場合がございます
・保証期間経過後であっても部品交換等ご相談を承ります。その場合は有償となりますのでご留意ください

アフターサービスについて
詳しくはこちら

▲ ページTOPに戻る



株式会社トイロ
〒726-0013
広島県府中市高木町371-1

カタログダウンロード
Copyright c Toiro CO.,LTD All rights reserved.